SSブログ

僕の歩く道 ロケ地写真 更新 [僕の歩く道 ロケ地]

謎のレーサーが登場するこの道

あ!この写真だと車道を挟んだ向こう側だけど・・・

写真をHP「書斎は四畳半」の方にUPしてあります。

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

リフリフ

『おばけ煙突』の記事にコメントさせて頂きました、リフリフです。
maebooさんも、色々とロケ地を巡っていらっしゃるのですね~。
私は剛くんの大ファンなのと、今回の動物公園が比較的 自宅から近いという理由から、何回か通い、写真を撮ってきては ブログで公開しております。
ロードレーサーと出会う交差点へも行ってみました。
あとは、都古ちゃんと焼き芋を食べるところと、あの並木道には行ってみようと思っている今日この頃です。
限りなく剛くん寄りなブログですが、よろしければ お時間の許すときに いらしてください。URL載せておきましたので。
ではまた お邪魔させて頂きます。
by リフリフ (2006-11-07 10:15) 

maeboo.

リフリフさん、こんばんは。はじめまして。
おばけ煙突、11月11日ということは分かってたのですがプレステの発売日だったんですね。納得です。最近凝ったCMが増えてきてついつい見とれてなんのCMだったか覚えていないってことがしばしばあります。ありがとうございました。

首都圏で外回りをしているので、ロケ地近辺を走っていることが多いので、お昼御飯でコンビニおにぎりかサンドイッチを食べるときに、じゃあそのそばにしようという機会が多いですね。

動物公園は今度ゴルフでそばを通るんですが・・・無理かな?
焼き芋の公園はスタアの恋でも使われたベンチですね。いけるといいですね。

僕の生きる道にはまったり、愛と死をみつめてにもはまった僕ですので一般の方に比べたら草彅君をテレビで観る機会は多いほうですが、ファンというと熱狂的なファンの方に怒られそうなので、よく観てます程度に言っています。
草彅君のファンの女性の方を何人も知っていますが・・・みんな熱い熱い!
先ほど、リフリフさんのブログ拝見しました。
やっぱり、草彅君への愛で溢れてますね・・・。

こんなつたない私のBlogですが、お立ち寄り戴き、コメントまで頂戴してありがとうございます。
by maeboo. (2006-11-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。