SSブログ

僕の歩く道 最終回前夜 [僕の歩く道 ロケ地]

いよいよ、明日が「僕の歩く道」最終回となりましたね。

あっという間の11話でしたね。

楽しみです。

という訳で、やっぱりハードディスクに残った写真をどんどん貼っちゃいましょうか。

雨男だけど、雨は降ってません。

でも、ドラマ内のあんなに綺麗な夕焼けにはお目にかかれません。

自転車やって来ないかな

一等スタンドです。

 

寝ころがってませんか?古賀さんともう帰ったのかな? 

 

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京タワートラブル発生!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。