SSブログ

僕の歩く道 ジンジン・・・どの子? [僕の歩く道 ロケ地]

輝、こんにちは

思いがけず時間が出来て、ちょっと高速道路状況を見たら、混んでいない。

いざ!出陣、いざ、ジンジン!

いつも持っているデジカメの調子が悪い。ここまで来ていながら・・・残念。
じゃあ、携帯電話のカメラじゃぁ~。

今日はこのまま、携帯カメラだと覚悟を決めたら、お!ちょっと回復。
この隙に。

ちくってんじゃねぇよ

この写真を見ると、お客さん少なそうでしょ。

とんでもない。よくこんな写真が撮れたものです。

飛びたて

猛禽類のゲージです。

トビは・・・いません。

 

象さん、象さん

草原コーナーへ。象さんがいました。本物の象さんそっちのけで、みんなこっちの象さんと記念撮影です。

なぜピンクか?

フラミンゴです。説明してください、輝くん。

双子だよ

この動物園の中でも大混雑のコーナーのひとつです。
クッピーとマーボ・・・ではありません。
ユウタ(左)と風花です。

物凄い人垣で、デジカメの望遠を最大にして(光学+デジタルズームで、11倍)人様の間から必死に撮りました。携帯電話のカメラじゃお手上げです。

ひとまず、ここまで。
ジンジンを探す旅は続きます。

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

かず

びっくりした。
maeboo.さん,いきなりの写真付きカーソルは困る。
今,会社で開いたらいきなりですもん。
あせった,あせった…。
動物園ですか,もうずいぶん行ってませんね。
近くにあるので,たまには行ってみようかな。
その前に,仕事かたづけよっと。
by かず (2007-01-09 18:12) 

maeboo.

かずさん、こんばんは。
・・・・・こいつねぇ、記事のつづきを読んでも、他の記事を開いてもふわふわしてくるからねぇ。元に戻しました。
動物園、たまにいくといいですね。子供に戻った気分でした。
やっぱり雨男でも晴れは嬉しい。
by maeboo. (2007-01-09 21:40) 

かず

仕事から戻って見てみると,出なくなってました。
まあ,寂しいと言えば寂しいんですけど(自己矛盾),会社でも
よく開くので,わがまま言いました。
そういえばmaeboo.さん,雨男でしたよね。
今年は晴れで始まったということは,いい一年になりますよ。きっと。
by かず (2007-01-09 23:47) 

こさ

maeboo.さん、皆さん、こんばんわ(・∀・)ノシ

フラミンゴとかクッピーとマーボ♪(・∀・) カワイイナアァ
maeboo.さん、写真撮るの上手ですね。
オイラは全然ヘタっぴです。
話は代わりますが・・・
まだこの動物園にも、他のロケ地にも行ったことがなくて、
(そういえば、秀雄さんのアパート以来ですかねぇ・・・)
今年こそ行ってみたいのが徹朗さんの勤め先のホーマー。
・・・・今頃、すっごく行きたくなったんだもん・・・(ぼそ)

あったかくなったら、心の中のテルと一緒に動物園も行ってみたいなぁ。
by こさ (2007-01-11 00:07) 

maeboo.

おはようございます。

こささん、写真撮るのは難しいですね。
デジカメと記憶媒体の容量アップで、百枚単位で撮影してます。その場で消してまた保存場所も出来るし。            ロケ地ということじゃなくて久しぶりの動物園ということで楽しんできました。
by maeboo. (2007-01-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。