SSブログ

僕の歩く道 森山動物公園徘徊記 [僕の歩く道 ロケ地]

家畜の原種コーナーを見てまわってます。

モウコノウマ・・・家畜系のお馬さんのルーツ。もう野生種では見られないって。

 

さて、家畜の原種コーナーを通過すると看板発見

 

おお、双子のレッサーパンダの案内です。
風太がいた、コーナーが補修中なのか、取り壊し中なのか、子ども動物園にいるらしい。
でも、この案内表示・・・ちょっと切り貼り、おんぼろ・・・。

 

 

こどもどうぶつえんの入口です。
レッサーパンダもいますが、ジンジンもいるのかな?

 

やぎさんの食事を見ていたら、そんなに見るなよ~おメ~って言われました。

 

 

森山動物園名物、ホウキ掃き。係員以外に、親子連れも掃除に参加してましたよ。

 

 

残念!!もう、終わっちゃってます。もういっちょ残念!!

 

 

おっ、いたいた。

 

 

名前が分かるように貼ってあります。ジンジンは・・・。

 

 

カモミール、ジャスミン、花(ってことは『さんぴん』か)、プーアル・・・お茶?

 

コンタクトコーナーを写そうとしても、素人さんだらけなのではっきり撮れません。こんな写真でごめんね。お尻が冷たいので毛布を敷いてくれてます。

 

コンタクトコーナーは大盛況です。

 

ここをホウキで掃くと埃っぽいよ・・・。

 

 

ホルスタイン、大接近。

 

 

こうやってみると、模様って面白い

 

 

同じ柵内に乳牛仲間のジャージー牛もいました。

 

 

よーし、開けてみよう。

 

 

 

 

 

へ~

 

 

 

 

 

 

微生物が沢山、住んでいるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

危険だぞ・・・

 

 

 

 

自主規制

 

他にも見て、こども動物園を出ました。

・・・・・・ん?

おおお!風太一家を見るの忘れた!

もう一回戻ります。

でも続きはまた今度。

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。