SSブログ

僕の歩く道 森山動物公園狂騒記 [僕の歩く道 ロケ地]

さて、慌ててこども動物園に戻ります。

あんまりにも人だかりで、そこがレッサーパンダのコーナーとは気がつきませんでした。

物凄い視線を浴びる中、食欲旺盛なこの双子

 

ほんとに動くぬいぐるみです。これが風花。

こっちが落ち着きの無いユウタ。

 

すぐにひっくり返って

 

ご満悦

 

 

この動物公園を全国区に押し上げた立役者は一軒家をもらってます。
ここも人だかり。子どもたちをガラス面に優先的に見させてあげるので、おいらは頭越し、画面を見ることなく、カンでシャッターを切ります。

 

 

立たない風太。諦めて帰ろうかな・・・。

 

 

諦めて帰ろうとしていると、金網越しに立った(?)

 

 

でも、立つのはこっちの方が上手。

 

以上です。

他の動物たちの写真は今度、書斎の方に載せるようにします。

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。