SSブログ

桜坂 [紀行]

今日は陽気が良かったですね。

ちょっと暑いくらいでした。

駅のホームで冷たいお茶を買おうと思いましたが、売り切れ。
よく見るとお茶だけじゃなく、冷たい飲み物が全て売り切れです。

結局、売店で買いました。ついでにチャージ!

お財布ケータイ、かざすだけで次々買えるし、乗れる。そしたら残高があっという間に減っている。

おかしい・・・先週1万円チャージしたばかりなのに。

今日の陽気で桜も一気に華やかになりました。

電車で営業ですが普段は絶対選択しないルートで会社に戻ります。

そこで、こささんも挙げた、すっかり名所で一枚。

これは携帯カメラですが、デジカメ写真は帰ってから追加します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。