SSブログ

テルの並木もサクラサク [僕の歩く道 ロケ地]

週末の月末の年度末。

渋滞を避けながら、都内近郊を集金中です。

この時期、多くのブロガーが、記事にしている桜。

ご多分に漏れず、おいらも又、桜。

だって、名所が多いんだもん。

と、言い訳をしつつ、ドラマ「僕の歩く道」では登場しなかった、開花した桜並木です。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
私事ですが、横浜の赤レンガ倉庫近くにあるライブハウスで行われる。
某フュージョンバンドのライブを観に行くため5月に横浜に行くことになりました。

金曜の夜に福岡を出発し日曜の夕方に帰る予定です。
ライブは土曜の午後6時30分開演ですので、ライブが始まるまでの時間と日曜日
帰るまでの時間で、僕シリーズのロケ地を訪ねてみたいと思います。
あー楽しみだな。
by アリウープ (2007-03-31 00:28) 

maeboo.

こんばんは、アリウープさん。

5月楽しみですね。
あまり僕シリーズだけで欲張ると忙しくなると思います。
金曜日は横浜中心に僕シリーズを楽しんでいただき、日曜日できる範囲でお楽しみください。

ここだけは行きたいという場所があれば、プランニングでご協力させていただきます。
ただ、週末の横浜の道路事情はあまりよくないですから、車(バス・タクシー)は余裕を持ってくださいね。
まずは本来の目的のライブを満喫できるようにお祈りしています。
by maeboo. (2007-03-31 00:53) 

saki

アリウープさん、ライブとロケ地探訪楽しみですね。計画を立てるのもドキドキするでしょう。充実した旅になると良いですね。
フュージョンのライブですか。羨ましい。私は十数年前、オーチャードホールで、カシオペアを見て以来、行く機会が無いです。今日は、博多に出張ですが、日帰りで、残念です。
by saki (2007-03-31 11:42) 

maeboo.

sakiさん、出張お疲れ様です。
年度末でみんな殺気立っているかもしれませんが、長浜ラーメンでも食べて、また新年度へ、向けて活力つけましょう。
by maeboo. (2007-03-31 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜坂 約7年ぶり 久しぶり4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。