SSブログ

もしかして再放送!? [僕の生きる道]

ずっと再放送がされないままの「僕の生きる道」

でも、光明が見えた今年。

そして、ちょっと耳にした情報。

 

しかし・・・・・・・・ガセネタでした。

確かに多いですよね。ついつい間違えちゃうの。

調べていると、どうも輝君の名前が出てくる・・・。

そう、「僕の歩く道」が東海テレビで再放送されていました。

「僕の歩く道」を「僕の生きる道」とついつい書いちゃうのでしょう。

うーん、残念ですね。

いや、別にDVDは持っているから僕はいいんです。

でも、少しでも多くの人に観てもらいたい。

ちょっと寄り道しても、ちょっと遠回りしても、彼にはまた力強く立ち上がって欲しいから。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

saki

「別にDVDは持っているから僕はいいんです。
でも、少しでも多くの人に観てもらいたい。」
この気持ちは良くわかります。「愛と死」の公式掲示板に書き込んでくださった多くの方もそんな気持ちだったんだろうなあ、私もそうだったと思いだしたところでした。
by saki (2007-06-03 13:19) 

maeboo.

swakiさん、こんばんは
そうなんですよね、ハードルってあると思います。

映画なら映画館へ行ってみる。
DVDを買ってみる。
レンタルで観る。
テレビ放映を待つ。
そして、観ないまま忘れる・・・。

ドラマもしかり。

でも、全然観るつもりがなかったのに、偶然にテレビ放映や再放送で観て惹き込まれることもあるのでしょう。
特に最近の再放送は集中的に放映されるので、それもいいことかも。

ちょっと、もう一人事故を起こしたそうですが、多分大丈夫でしょう。
うん、大丈夫、大丈夫。きっと大丈夫。
by maeboo. (2007-06-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャック密度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。