SSブログ

僕の歩く道 チリンチリン「ボツ?」写真館 [僕の歩く道 ロケ地]

※9月8日、動画を一つ追加しました

 

さて、「僕の歩く道」の放映開始から間もなく1年経とうとしていますね。

なんか、随分経った気がしますね。

公式HPでも最初に配布された壁紙。

僕にとっても思いで深い、根岸森林公園の木が綺麗な夕焼けの中、浮かび上がっていました。

 

あんな、綺麗な夕焼けあったっけ?

と、思って3度ばかり訪れています。

写真は沢山撮りました。

このBlogやHPなどで沢山紹介しています。

そんなわけでどれを採用したのか?どれをボツにしたのか、もうわかりません。

なので、掲載・非掲載を気にせずいっぱい貼っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です。でも動いているのは景色ではなく、撮影者・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こさ

maeboo.さん、みなさんこんにちわ(・∀・)ノシ

ちょっと残念と言うか、悲しいお知らせが飛び込んできました。

都古ちゃんとテルの好きな、思い出の大きな木。
先日の台風で折れてしまったのだそうです。(´・ω・`)ミニイケテナカッタノニ・・・。

テルがもし実在していたら、あの木がないことに
きっとパニックがあったかも知れないなと思いました。

今日は、都古ちゃんと大きな木を見に行きました。
大きな木がありませんでした。
都古ちゃんが、台風で、こわれたんだよと言いました。

maeboo.さんのところにいつまでもいてほしいなぁ。
by こさ (2007-09-15 11:18) 

maeboo.

こささん、こんばんは
ちょっとびっくりするような情報です。とても残念です。

ドラマに登場した雲ひとつ無い空の中、チリンチリンの思い出の木を撮りたかったなぁ・・・。

テル~、都古ちゃーん、テル~、都古ちゃーん・・・の夕焼け。
都古が結婚して動物園を辞めると伝えた時の青空。
古賀がテルを迎えに行き、起きるまで待っていた夕焼け・・・・・・
あー、あんな色の空が撮りたい。いや、そこにあの木があって欲しい。

そういや、放映中にあの木の事を書いたことを思い出しました。
http://blog.so-net.ne.jp/syosaiyojohan/2006-12-14-2

でも、テルも都古も力強く歩んでいるはず。
だから、悲しんでばかりじゃなく、心の中にいつまでも立つ思い出の木を胸に、今日もどこかで風を感じ、空を感じ、大地を感じつつ、つらさを乗り切っていることでしょう。

うん。
by maeboo. (2007-09-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。