SSブログ

僕の歩く道 テルが投函する並木「ボツ?」写真集 [僕の歩く道 ロケ地]

昨年放映された、「僕の歩く道」

主人公、大竹輝明が自転車に乗り、毎日幼馴染の松田都古にはがきを投函していた並木道です。

ポスト自体は撮影用でここにはありませんが、またここにまとめて掲載しておきます。

すーっと、テルが自転車で現われて来そうですね。

 

 

あの朝もやは、本物だったのかな?

 

 

自動車も通るのですが、道にこれだけ張り出して来ると、ちょっとすれ違いにくい・・・。
でも、安心してください。一方通行です。

 

 

 

季節は巡り・・・

桜が咲きました。

 

テルもこの花を見たのでしょう。

 

 

 

 

 

満開です。

 

 

桜のアーチです。

 

 

この間を自転車で駆け抜けるのも気持ち良さそうですね。

 

 

さて、これ以下は撮影で登場していないと思います。
というのは、このあたりの通りは殆どこんな感じに桜が張り出しています。

 

 

なので、どこが撮影場所?と迷ってしまいそう。

 

 

なので、あちこち歩いてみました。

 

 

ね、どこも、桜がいっぱい。

 

 

桜・・・とくに里桜は寿命が短いけど、いつまでもこの通りのシンボルでいて欲しいですね。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもと違うと恐いもの弁慶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。