SSブログ

どれほどのスピードで上昇すれば・・・ [秒速5センチメートルロケ地]

サンシャイン、昇っちゃおうかな

あーあ、デジカメ持って来ればよかったな。

携帯で我慢してね。

サンシャインの展望台に昇るのはもう何年ぶりかな?

15,6年ぶりかな。

エレベーターが動き出すと、いかがわしい、満天の世界に。

 

展望台までのスピードは

分速600メートル

 

いやあ、高所恐怖症にはたまらん世界ですね。

 

池袋駅もこんな低く見えます。

 

さて、秒速5センチメートルの世界を見てみましょう。

さあ、どうぞ。

 

 

 

あ、違った。

申し訳ありません。

 

 

私の携帯じゃ、この程度です。

秒速5センチでも登場した新宿の高層ビル群です。

クイズでもらえるカレンダー壁紙は夜景でした。

 

 

 

さて、この風景を眺めるのはこんな人

 

 

 

 こっちの風景がお気に入り?

うーん、あなたは・・・

 

どっち?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六十フラミンゴがやって来たって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。