SSブログ

3月4日の約束、とても嬉しいです「ボツ?」写真集 [秒速5センチメートルロケ地]

DSC03336rsize1800.jpg

地名は岩舟町 静

まさに静かなひと時

 

上司がいなくなったゴルフ場からの帰り道。

佐野ICから高速に乗る前にちょっと寄り道。

DSC03337rsize1800.jpg

電車が到着する10分位前になると車が集まってきます。

人を送って来る車。

人を迎えに来る車。

 

DSC03345rsize1800.jpg

 

 

DSC03341rsize1800.jpg

ちょいとピンボケです。

 

 

DSC03346rsize1800.jpg

上下線ともにほぼ同時刻(1分差)に到着。

発車してしまうと、駅はしばらく寂しくなります。

 

DSC03343rsize1800.jpg

この乗車券販売機、入場券販売しておりません。

Suicaにタッチしたら出られるのだろうか?

結局、必死になって外から、手を伸ばしながら撮影しました。

 

DSC03361rsize1800.jpg

 

 

DSC03349rsize1800.jpg

 

 

 

DSC03364rsize1800.jpg

さあ、帰りましょう。

佐野ICへ向けて・・・

 

DSC03368rsize1800.jpg

途中、こんなものがありました。

 

DSC03369rsize1800.jpg

目もくれず通過(笑)

 

DSC03371rsize1800.jpg

岩舟を出て、非常に空いていた高速を使って都心に戻りました。

 

 

・・・・・・・近い。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

saki

ボツ?にはもったいない、岩舟の雰囲気が伝わってくる写真の数々です。特にあの大きな木の雰囲気が何となく想像できるような気がしています。
by saki (2008-03-06 14:26) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

この日はあまりあちこち歩き回らずに岩舟駅でぼーっとしていました。
(まあ、1ラウンドしたあとなんで、疲労感が出ていた頃)

どうも秒5フリークらしき人も、こっちを気にしながらうろちょろしていましたね。

もうすぐ春です。岩舟の大きな桜はありませんが、代々木公園に探しに行かないとね。
by maeboo. (2008-03-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白餃子尻切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。