SSブログ

おかげさまで2周年 [ライフ]

いつも、当ブログ「四畳半の日記帳」にお越しいただきありがとうございます。

2006年5月5日にHP「書斎は四畳半」の一部のコーナーとして開設を致しました。

今日、丸二年を迎えました。

いつもいつもありがとうございます。

HPの方はなかなか更新できませんが、なんとかブログの方は更新を続けております。

さて、ブログのメインテーマは管理人自らも分からなくなってきましたが、生きていく上でぶつかること、ここやお仲間サイトで出会った人との交流の中で見つけること、興味を持ったことを皆様の興味とは無関係かもしれませんがUPしていこうと思います。

では、3年目に突入の日記帳、お暇ならお立ち寄りください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん
ブログ開設2周年、おめでとうございます
お忙しいでしょうに、毎日記事を更新してくれてありがとうございます
ネタがない時や疲れていたり、ブログを更新するような気分じゃない時も
あると思うのですが、そういう時でも何かしら書いて更新されていますよね
無理にテーマを決めなくても、maebooさんが日頃、思っていることや
感じていることを書いてくれれば良いと思います(個人的にはそう思います)
これからも、maebooさんのペースで続けてください
by アリウープ (2008-05-06 21:36) 

maeboo.

こんばんは、アリウープさん
ありがとうございます。

で、早速すみません。
せっかくGW中、一番爽やかに晴れ上がった日なんですが、悲しいことがありました。
お祝いの記事の中なので、ここまでにさせてもらいます。
今日は、もう記事は書く気にはなれないので、お言葉に甘えさせていただきます。
by maeboo. (2008-05-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬の話きっと大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。