SSブログ

ヨーグルッペ [ライフ]

秒速5センチメートルの第二話 コスモナウト で貴樹にずっと恋心を抱く女の子、花苗が学校帰りのコンビニで色々迷ったあげく、結局いつも買ってしまう乳酸菌飲料です。

しかしこのパッケージには北海道が描かれています。種子島と南北随分と極端ですね。

花苗のヨーグルッペに対してない貴樹はデーリィコーヒーを迷う事なく買います。
このヨーグルッペを作る北海道日高乳業さんはデーリィ牛乳を作る南九州の会社の子会社です。
DVC00172.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

saki

番組名は忘れましたが、先日、山崎まさよしさんの「One more time One more chance」が少しだけ流れていました。この曲を聴くと、すぐあの映像を思い浮かべます。
話は変わりますが、マスターの掲示板でも書きましたが、「愛と死」のクラッシック本と、「若きいのちの日記」がやっと手に入りました。けんけんさんからの情報で、念願が叶いました。とても良い状態で、私と同じ年のこの2冊の本、これまでの所有者同様、大事にしたいと思っています。
by saki (2008-07-17 18:15) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
初版の入手おめでとうございます。
書簡集の方は少々心配しておりましたが無事届きましてホッとしております。
言わなくてもsakiさんならそうするでしょうが、どうぞ大切にして下さい。
いつか、娘さんが、実家に「愛と死をみつめて」「若きいのちの日記」があったなぁって思いだして探しに来る日があるかもしれませんからね。
by maeboo. (2008-07-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧岩崎邸(1)野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。