SSブログ

故障中 [ライフ]

月曜日 ゴルフ

    ↓

火曜日 外回り

    ↓

水曜日 フライ定食

    ↓

夏バテらしい・・・。

 

月曜日は早朝スループレイでお昼過ぎには上がり、思った以上に快適にプレイ出来たと思っていましたが、やっぱり体には負担になっていたのでしょう。

火曜日は外回り。それ自体いつものことなんですが、やっぱり猛暑と前日の疲れが出たのでしょうね。
夜は暑くて一時間おきに目が覚めてしまいました。

睡眠不足のまま活動を開始した水曜日
午前中は社内でデスクワーク。社内にいると親分から呼び出しが度々。早いところ外に出たいと思いつつ、久しぶりに社員食堂で食事。
ゆっくり行ったせいか何種類か売り切れが出ており、先輩と一緒に選んだのがフライ定食。

これが良くなかったのか、午後外回りに出ている間ずっと嘔吐感が止まらない。
食中毒も疑うも、先輩をはじめ他の社員も普通に働いているので、弱った体に油ものが効いたのでしょう。

気持ち悪さは解消しましたが、明日は成人病検査であり20:00以降は食事できず。
明日のお昼まで何も食べられません。
まあ、今のところはお腹は減っていませんが、検査前としてはあまり良くない状況ですね。


今日は、クーラーを点けています。

皆さまも夏バテなどしないように。
土用の丑の日には鰻でも食べて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。