SSブログ

暑い夏、ちょっとだけ温度下がる [ライフ]

母校、甲子園初出場はまだまだ楽しみにとっておきましょう。

後輩君たち、ありがとうね。

次は秋季大会。ちょっと休んで、すぐに練習が待っているね。

IMG_2939rsize640.jpg


トンボがいます。

IMG_3036rsize640.jpg

カメラを接近させても逃げません。
そういや、トンボって大胆に捕まえること出来ましたね。


夕方は雷様がやってきました。
あまりお湿りは期待できないかな?って思ってましたが、少し風が涼しく感じます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

maebooさんの母校は、結構いいところまでいったようですね。
私の母校は、気になり始めたころにはいなくなっていたようです・・・。
いずれにしても、3年生はご苦労さんでした。最後に泣く選手がいますが、あれは試合に負けた悔しさだけではなく、3年間の想いなど、様々な理由があるんでしょう。
ところで、この炎天下の中、試合をするので、熱中症防止に水分補給は欠かせませんが、昔は水を飲むなといわれていました。今思うと、よくみんな倒れなかったなあと、不思議になります。皆さんも水分補給を忘れないでください。
by saki (2008-07-30 08:43) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
確かに昔はばてるからと言って、運動中の水分は控えるよう言われていましたね。よく、倒れなかったなぁ。

母校は頑張りましたが、甲子園初出場まではまだまだです。
出来れば母校を負かした学校に出場してもらいたかったんですが、その高校も決勝で負けてしまいました。
by maeboo. (2008-07-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧岩崎邸(4)嫌な汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。