SSブログ

都市対抗 [ライフ]

DVC00230.jpg

毎日、熱戦が繰り広げられていますが、殆どのチームがお得意様だったり、取引先だったり・・・。

営業は手分けして応援に行っております。

1塁側、3塁側に分かれることもあったりして・・・。

高校野球やプロ野球とは違った、楽しみがあります。

が、期間中、間違いなく仕事は停滞している模様です・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

都市対抗、たま~に見に行っていました。
ドームでの観戦は快適ですよね。懐かしいです。

このアングルで、昔見た日米野球を思い出しました。
ケン・グリフィーJrがバックスクリーンに弾丸ライナーのホームランを打って、メジャーの格に違いを感じました。
でも、最近はイチローや松坂など、当たり前のように活躍しています。
メジャーが近く感じるようになった反面、日本のプロ野球をあまり見なくなりました・・・。
by saki (2008-09-08 14:40) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
確かに、ドームは涼しい!

実際に球場で野球を見るのっていいですよね。
テレビじゃ見ることができない、全体の動きがよく見えます。

応援分担して総動員してきましたが、取りあえず明日で最後。
で、結局、どっちもがんばれー・・・状態です。
by maeboo. (2008-09-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここ、実は行ったことない星みっつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。