SSブログ

分かれ道 [紀行]

IMG_3471rsize800.jpg

左が男、右が女


男坂は108段ある急な階段。

IMG_3473rsize800.jpg

女坂はなだらか・・・でも回り道。

IMG_3474rsize800.jpg

 

みんなあまり悩まず、女坂を歩いているけど、男!

 

IMG_3475rsize800.jpg

NOoooooooooooooooooooooooooo!!!!!

 

息が切れました・・・・。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
maebooさんは、男坂のほうを選ばれたんですね。キツそう~
私は遠回りでも女坂のほうがいいです。
by アリウープ (2008-09-08 22:41) 

こさ

maeboo.さんみなさんこんばんわ(・∀・) ノシ
高尾山。
maeboo.さんが登っているのは多分1号路かな?
昔は手ごろなレジャーでした。
陣馬・高尾・影信と登ったりもしました。
最近登っていないなぁ。
男坂にある階段は、煩悩の数だけあるとかで、
のぼりきると煩悩を捨てられる、とか何とか・・・(ごにょごにょ)

森林浴もいいものですね。

by こさ (2008-09-09 01:43) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
写真をよーく見たら、少年がお父さんらしき人と何の迷いもなく男坂を選びましたからね・・・・・。
ああ、山は都心より涼しいなぁって思っていたのに、ここでいっきに汗ふきタオルが大活躍し始めました。

こささん、こんばんは
はい、一号路です。ちょっと、水道管工事をしていたので、残念でした。他のルートも先日の大雨の影響で一部通行止めでした。
身近なだけに男坂の急階段を差し引いても恰好のレジャーポイントです。
久しぶりに高尾山に行ったので、今度は御岳山に行きたくなりました。
by maeboo. (2008-09-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。