SSブログ

優勝おめでとう! 準優勝おめでとう! [ライフ]

どっちつかずのタイトルですが、都市対抗野球決勝戦

横浜 VS 春日井

応援してきました。

 

えー・・・・・・・・両方のスタンドに当社の人間が・・・。


今日は外野スタンドで観戦です。

ここも観戦しやすかったですね。

 

今話題の大物ピッチャーが8回、9回に登場。

今日のMAXスピードは150km/hだったと思いますが、そのスピードボールを意識して、スライダーが高架的に作用していました。

両チームとも、お疲れ様でした。

 

ちょっと、ほろ酔いです。

ドームで一体どれだけのビールが消費されているんだろう。

プロ野球に比べて、仕事上のお付き合い観戦も多いから、大人比率が高いから、随分売れたんだろうな。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

saki

優勝投手は大リーグ入りで結構もめていますね。
前例が出来ると、どんどん後を追っていくようになるんでしょう。
規則で対応するより、難しいとは思いますが、日本のプロ野球の魅力復活が優先なのかもしれません。
日本の選手育成が素晴らしいとか、プラスイメージを持ってもらうことが大事ですね。それがなかなか大変なんですが・・・。
オリンピックで負けたのはもちろんマイナスでしたが、WBC連覇に球界だけでなく、プロアマの協力を含めて、頑張って欲しいなと思っています。
by saki (2008-09-12 17:53) 

かず

お久しぶりです。
いやぁ,忙しいのなんのって…。参りました。
なので,今日は代休取っちゃいました。
明日も出勤するのに余り意味ないか…。

都市対抗野球,うちの会社も応援の動員がかかりました。
若手は強制動員。
ブツブツ言うのもいましたが,いいじゃない公認でサボ…いや,観戦できるんだから。

応援のチームは…負けちゃいました。残念!
by かず (2008-09-12 18:58) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
随分古い紳士協定なんですね。
個人的には、プロに入る前なら、行きたいなら行けばいいと思います。
久しぶりで生で見た懸命にプレーしている野球は面白かったです。

かずさん、こんばんは
デーゲーム応援組はビールを飲むわけにはいかないので欲求不満だったようです。
決勝の応援動員はすごかったですよ。
田澤投手見たさもあったようですけど。
by maeboo. (2008-09-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分かれ道四天王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。