SSブログ

山頂目指して [紀行]

IMG_3508rsize800.jpg

高尾山薬王院飯縄権現堂です。

こちらにも大天狗、小天狗がいますね。

 

IMG_3517rsize800.jpg

今日はこんな感じです。

王道の1号路を利用させてもらいました。

 

IMG_3515rsize800.jpg

山頂の看板。

あまり見晴らしのいい場所にありません・・・。

でも、いかにも山頂と分かるので、みんな記念撮影しております。

カップルが写真を撮って貰っていましたが、デジカメの撮影画像を見て彼女が不満たらたら。

彼氏と彼女のちょうど間に高尾山頂と文字がはっきり映るようにしたいらしい。

最初に撮って貰った人たちが去った後、また別の通りすがりの人をつかまえてシャッターを押してもらっています。
さっきとは違い、随分注文をつけていました。

その後、また写真チェック。
どうやらまだご不満の様子。

なんかこっちを見ているけど、気がつかないふりして見晴らしのいい方へ。
この看板は一箇所しかないから他のお客さんが待っているのになかなか動こうとしません。

でも、その立ち位置で彼氏にそれだけくっつけば、高尾山頂という文字は全部入らないと思うよ・・・。

 

IMG_3524rsize800.jpg

山頂からちょっと動いたところから見た風景。

ちょっとガスっています。

 

 

さあ、降りましょうか

IMG_3528rsize800.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四天王う・・・・・薄目で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。