SSブログ

荒れる [時事]

荒れてます・・・いろんな面で・・・

私の心も?

 

上期の半期決算、やること色々あります。

ブログも更新画面がここ数日、特に遅い!
(そういや、最近、定期的にやっていたメンテナンスが無いなぁ)

ハーボットも終了する直前、投げやり状態になってけど・・・大丈夫だろうな!?


今月こそ、先月の未達分を取り戻そうと思っていましたが、すごい失速ぶり。

とんでもない破綻がアメリカで起こる月曜日。

恐慌を食い止めようとすれば、その法案が下院で否決される月曜日。

 

何をしたいのか分からない失言っぷりに、解散・選挙が遠のき始めた日本の政界。

Uターン台風がまた日本にやってくる。

またもや西日本を中心に大荒れか?

被害が心配。

急激に寒くなった9月後半。

寒い(このあいだの日曜日は思わず鍋をしちゃいました)。

 

気がつけば明日から10月。

一年間の第4クォーターのスタート。

年度で言えば、下半期のスタート。

 

穏やかが一番。

明るく、笑いがあればいい。

健康が一番。

ほどほどでいいから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。