SSブログ

東京でいちばん [紀行]

IMG_4311rsize640.jpg

東京で一番高いビルです。

東京ミッドタウンタワー。


IMG_4318rsize640.jpg

このオブジェ、記念撮影する人多いです。

座ったり、顔を出したり・・・。

 

IMG_4324rsize640.jpg

 

IMG_4327rsize640.jpg

さて、緑が多い、東京ミッドタウン。

お庭の方へ行ってみましょうか。

 

IMG_4329rsize640.jpg

色んなオブジェがありますねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
東京ミッドタウンタワーには展望台がないそうですね。
最上階からの眺めを見てみたい人も多いと思うのですが。
残念ですね。展望台作れば良かったと思いますけど。
by アリウープ (2008-10-06 23:08) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
ワタクシハ高所恐怖症デス。ハイ。
大江千里さんの曲で「うぶげの気持ち」が思い浮かびます。

まあ、それはそれとして、ミッドタウンは六本木ヒルズを相当意識してプロデュースしたそうです。
展望を含め、エンターテイメントはヒルズに任したかもしれませんね。

人が多すぎるのは苦手ですが、この後ヒルズにも行きましたが、人出はかなり違いましたね。こっちの方が、アダルトです。
by maeboo. (2008-10-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンギきょうだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。