SSブログ

神宮外苑 [紀行]

IMG_4856rsize1024.jpg

さて、身近な紅葉(黄葉)散策と思って神宮外苑に来ました。

営業車でこの直線を走ることは良くありますが、休日に通るのは久しぶり。

まして、このような季節は初めてかな?


IMG_4857rsize1024.jpg

奥の方に見えるのが絵画館です。

道の両側には路上駐車でびっしりです。

 

電車で来る人も多いのですが、最初の誘惑!?

IMG_4865rsize1024.jpg

花より団子 銀杏より焼き芋?

 

外苑の銀杏並木といえば、よく登場するのがこのお店

IMG_4875rsize1024.jpg

銀杏並木とともに、たくさんのドラマに登場していますね。

 

IMG_4893rsize1024.jpg

寒そうな格好でモデルさんが撮影をしていました。
銀杏の季節なんだけど、真っ白なノースリーブ・・・・・季節感無い様に思えるんですが・・・。

それはともかく、まだ黄葉が始まったばかりの外苑。
この秩父宮ラグビー場へ続く、脇道の方が奇麗に黄色になっていました。

IMG_4895rsize1024.jpg



IMG_4897rsize1024.jpg

路上駐車とイベント広場、そして絵画館です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄葉聖徳記念絵画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。