SSブログ

黄色もいいけど、赤も見たい [紀行]

神宮外苑の銀杏並木を見たので、次は黄葉ではなく、紅葉を見たい・・・って思いました。

さて、どこに行こう。

御岳山なんか、紅葉真っ盛りらしいけど、時間が無い。

やはり都心で・・・

最初思いついたところは比較的行きやすいけど、ライトアップもするらしいので、もうちょっといいタイミングにしよう。

と、いうことでガソリンも安くなったので車でGo!

IMG_4947rsize1024.jpg

寅さん記念館も近い、葛飾の水元公園です。


真赤な紅葉が見たいと思っていましたが、なかなかねぇ・・・。

IMG_4954rsize1024.jpg

こんな感じに徐々に赤く色づいてきています。

 

IMG_4951rsize1024.jpg

おーっと、漆科だ!

被れるかな?

 

IMG_4955rsize1024.jpg

広い公園、ポプラに沿って歩いて行きましょう。


IMG_4958rsize1024.jpg

今日も、いい天気です。

外苑の銀杏並木とは明らかに集まっている人達の行動が違います。


まずは・・・

IMG_4961rsize1024.jpg

絵を描いている人がたくさんいます。

絵の才能のない私は、ただただ、見惚れるだけです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖徳記念絵画館水元公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。