SSブログ

自動更新の裏で [ライフ]

ここ数日間は事前に記事を書きあげておいて、指定しておいた時間になると勝手に公開が始まります。

川越シリーズの公開時間を見てみると、みんなぴったりの時間ですよね。

これ、私はその時間に更新をしていた訳じゃないんです。


予感がして、事前に記事を書いておいた訳じゃないんですが、ここ数日は波乱万丈でした。

いや、終息した訳じゃなく現在進行形です。

 

兄弟の勤め先での転勤

私自身の仕事上での「自分の考え」と「会社の考え」の違い。
それでも仕事はしなくちゃならん。

その件での「明日の訪問」

明日の会議 

家族の体調

調子の悪い暖房器具。今度買う機種は?
セラミックヒーター? カーボンヒーター? なんちゃらヒーター? 石油ファンヒーター(これは知ってる)

自家用車の整備のこと

うるさい! 分かっているよ!と言いたくなる画面右上の「アナログ」の文字

 

そして、明日の通夜参列

 


おやすみなさい


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
年明け早々からいろいろ大変なことが起こって、心が落ち着く間もないようですね。
あまり眠れないかも知れませんが、早めに休んでくださいね。
それと、どうでもいいことですが、そうそうを変換したら最初にでてきたのが、曹操でした。なんでだろう。
「レッドクリフ」面白いのかな。金城武さんが孔明なんですよね。
すいません、話が脱線したうえにくだらないことで。
by アリウープ (2009-01-23 20:01) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
大丈夫です。良く寝てます(笑)

波乱万丈な時は平穏を求めるくせして、何もせずぼーっと一週間休みをもらう・・・・・と、したら恐らく2日目からイライラしてしまいそうです。

さて、変換でとんでもない文字が出るというのは良くありますが、そんなときにアリウープさんのように積極的に脱線するのはいいことだと思いますよ。
興味のなかったことも、それをきっかけに興味を持つこともあるかもしれませんしね・・・。
by maeboo. (2009-01-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。