SSブログ

ちょっと、出かけてくる [紀行]

IMG_5757rsize800.jpg

結局、カメラ抱えて昨晩出かけちゃいました。

人がほとんどいません。

連休なのにどうしたんでしょうか?

だって・・・


IMG_5765rsize800.jpg

もうすぐ日付が変わりそうな時間だからです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アリウープ

綺麗な夜景ですねー!
maebooさん、素敵な写真を見せてくれてありがとうございます!!
でもこんな時間に出かけてお疲れじゃなかったですか?
あまり無理しないでくださいね。
予定がなくてゆっくり休める日でmaebooさんが疲れてない時に撮りに
行かれたほうがいいんじゃないですか(余計なお世話ですね。すいません)
by アリウープ (2009-03-22 21:29) 

maeboo.

アリウープさん、昨日は色々あって外出を諦めたのですが、レンズをせっかく磨いたので、カメラとレンズ、三脚持って外出しました。
遠くには行けないので横浜へ。
ライトアップしているところを撮ろうと思ったのですが、ライトアップの時間すら過ぎており撮影場所が限られてしまいました。
赤レンガのこちらサイド(僕生き特別編でお母さんと歩いたところ)は比較的人通りもまばらでしたが、1号館2号館の間の広場はまだカップルがいっぱいいて三脚構えて撮影するのは気が引けました。

こうやって、強行軍をするのもストレス発散ですよ。
日付が変わったらすぐに帰りましたよ。
by maeboo. (2009-03-22 22:48) 

アリウープ

すみません、余計なことばかり言って。
maebooさんの身体のことは、maebooさんご自身が一番よく分かってますよね。
それなのに失礼なこと言って申し訳ありませんでした。
by アリウープ (2009-03-22 23:32) 

maeboo.

いえいえ、お気遣い頂きありがとうございます。
気にしないでくださいね。

さすがに今日は眠くなってきました。
多分、早朝覚醒しそうですがそろそろ床に就きます。
おやすみなさい。ZZZ
by maeboo. (2009-03-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。