SSブログ

秀雄とみどりもデートした赤レンガ倉庫 [紀行]

IMG_5747rsize800.jpg

港の見える丘公園から逃げるように(?)して車で移動してきました。

キング(神奈川県庁)やクィーン(横浜税関)のライトアップも終了しているのを横目で見つつ、赤レンガ倉庫に到着です。


IMG_5759rsize800.jpg 


ここもカップルがいっぱい。

IMG_5749rsize800.jpg

うーん、気になってカメラを構えるわけにもいかない。

じゃあ、こっち。

 

IMG_5754rsize800.jpg

こちらの方が人気が少ないです。

いいぞ。


IMG_5758rsize800.jpg

しかし・・・・・・寂しいなぁ。

そろそろ帰ろう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

masa

maeboo.さん、お久しぶりです。
卒業したということで、クラス・友達での
打ち上げが毎日のようにあり(笑
なかなかパソコンを触ることが出来ませんでした。

本当に綺麗な写真、ありがとうございます!
こんなに綺麗な場所が近くにあることも本当に羨ましい!(笑

やっぱりこういう所だとカップルが多そうですね・・・
出来れば、欲しかったり・・・(笑
はい・・・
by masa (2009-03-24 17:23) 

maeboo.

masaさん、こんばんは

えー、人生の先輩として・・・
「気をつけて下さいね」
過去に卒業生の行動であるスポーツの出場辞退ってのもありましたから。

さてさて、1枚目の写真の右端のお二人。ずーっと、ずーっとあんな状態でした。

えーっと・・・・・・・若かりし頃、私も横浜は定番でしたね。
赤レンガが単なる汚い倉庫だった頃からこの辺をぷらぷらしてました。

>出来れば、欲しかったり・・・(笑

欲しいというと、カメラのことですか?(笑)
今なら私の機種はキャッシュバックキャンペーンしてますから随分安くなりましたよ。
・・・・え、違う?

by maeboo. (2009-03-24 23:34) 

masa

あ、はいっ!ありがとうございます。
そういう行為はしてないと・・思います。はい(笑

横浜ですかぁ・・・羨ましい!
僕らの定番・・・マクド・・かな?
よく溜まって話したりしてます。

あ、ややこしい書き方ですいませんっ!><
確かにカメラも欲しいです。
いちようSONYの一眼レフならあります。
親の所要物ですが(笑
でも・・・とる場所が無い!!
って事であんまり使いません(笑

でも、今欲しいのは・・・
レンガ倉庫の周りにいる人達のようになれたらと・・・
心から思います!(笑

ほんと、ややこしい言い方ですいません!
ダイレクトに言う勇気がないので・・(苦笑
by masa (2009-03-25 02:13) 

maeboo.

masaさん、こんばんは
ははは、分かってます。全部じゃないでしょうが・・・。
赤レンガじゃなくても、どこでも運命はありますよ、きっと(無責任!?)
by maeboo. (2009-03-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いたWBC雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。