SSブログ

秀雄 飛ぶ [僕の生きる道ロケ地]

IMG_5850rsize800.jpg

ドラマ「僕の生きる道」のロケ地巡りで最後に残った大物(?)


屏風ヶ浦の撮影は難しいです。

そもそも、あのシーンを撮影した場所は立ち入り禁止区域です。

東洋のドーバーと言われるあの断崖絶壁を撮影したかったのですが、車で走っていると殆ど見えないんです。どんどん日も傾いてきたし。

ハーバーから歩きで断崖の下を進んで方がいいのかな・・・。

ドラマ「同級生」のオープニングで緒方直人さんと安田成美さんが車で走り抜けるのもこの屏風ヶ浦なんですよね。

ちょっと消化不良なのでまた撮影したいのですが・・・とにかく遠い。


あと、屏風ヶ浦の上の道を走っている時、ロケ地探すより気になって気になって仕方がないことがあってね・・・

IMG_5846rsize800.jpg

屏風ヶ浦の風力発電が


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。