SSブログ

ねえ、秒速5センチなんだって(2) [秒速5センチメートルロケ地]

DSC04491rsize800.jpg

小学生の頃、明里を追いかけた貴樹。

その坂道を大人になった貴樹は、走って追いかけることをやめた。

 

DSC04492rsize800.jpg

会社を辞めた貴樹は、ゆっくりと春の匂いと、思い出を感じながら桜を見上げる。


DSC04494rsize800.jpg

秒速5センチメートルのロケ地巡りではおなじみになったこの坂の左側の工事も完了して、今は立派な施設が建っております。

あ、その節はトイレをお借りしました。ありがとうございます。

 

DSC04495rsize800.jpg

あ・・・・あのバイクが無い!!

と思ったら建物右手の引っ込んだ位置にありました。

 

DSC04483rsize800.jpg

だいぶ散っています。

 

DSC04482rsize800.jpg

見上げながらコンデジを動画に変えて、秒速なんセンチで降ってくるか撮影しようと思いましたが、カメラを構えると散らず、動画からショットに設定を変えると花が散って来る、という悪循環で、やめておきました。

 

DSC04496rsize800.jpg

お昼ごはんを食べる時間が無いので、この辺で撤収です。

 

※撮影は月曜日にしております。桜は写真よりもっと散っていることと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

ちょっとお久しぶりです。
桜も散り始めましたね・・・。
こちらは代わり?に、灰が降り始めました・・・。
学生時代はコンタクトはしていませんでしたが、
今はすることもあるので憂鬱です。
桜の時期は、花見をすることもなく
バタバタと過ぎ去ってしまいました・・・。
by saki (2009-04-10 19:03) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
「桜」は「桜」でもこっちが降ってくるのは困りますね。
これ以上被害の無いことをお祈りしております。
お忙しそうですが、無理しないでくださいね。
by maeboo. (2009-04-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。