SSブログ

レインボー二人占め可能ベンチ [紀行]

IMG_6413rsize1280.jpg

主役はベンチ(?)なのでピントは手前に合わせてみました。

どうでしょう?

お台場などからのアングルとは違いますが、悪くないでしょ?

この眺めながらベンチに座っているカップルが一組もいません。

穴場かも。

 


但し、只今23:36です。

これだけ遅ければ、ベンチに座っている奴はいないよ・・・と言いたげですね。
でも、お台場など他のビュースポットのベンチはこの時間でも混んでいますよ。


浅草を出た後、自宅に帰ろうとしました。

隅田川に架かる橋のライトアップを撮影しようとして、複数の橋を見てもライトアップされていない。
清洲橋を見て、そう確信して帰ろうと高速に乗ろうと思いました。

IMG_6408rsize1280.jpg

まっすぐ進めば首都高速の入口ですが、私はなぜか右折レーン。

もう少し寄り道。

ああ、先日の夜中の横浜撮影を思い出す。


IMG_6410rsize1280.jpg

公園に到着。

芝生越しにレインボーブリッジをパチリ。

広い敷地に私以外は何かの武道?をしている男女二人。
何かの撮影をしている男×2と女×1。
遠くの方で景色を眺めるカップル一組(遠くて男女識別不可能だが、寄り添っているのでカップル)


IMG_6417rsize1280.jpg

IMG_6419rsize1280.jpg

晴海トリトンスクエア方面 ~ 月島 ~築地、聖路加タワー方面を撮影。

 

IMG_6423rsize1280.jpg

ここはどこかというと豊洲公園です。

ららぽーとのすぐそばです。
駐車場がないのでららぽーとの駐車場が一番近いかな。
新豊洲駅そばです。

昼間は子供達も大満足、親御さんも安心な遊戯器具もあるんです。
写真には一切写っていませんが・・・。


ここで撮影した写真で、とっても綺麗に撮れた

・・・・・と思った写真があるんですが、とんでもないミスをやらかしておりました。

遠くのビル群に気を取られて、園内の街灯を背に撮影していたんです。

見事に私のシルエットがギューンと伸びて路面に写っちゃいました。

ボツ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の観光(?)平日へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。