SSブログ

箱根 彫刻の森美術館(2) [紀行]

IMG_6457rsize800.jpg

さあ、いつもながら時間がありません。

サクサクと進んでいきましょう。

彫刻の森美術館を訪れるのはこれで5度目。

小学生の時の林間学校

学生時代にお付き合いしていた人と。

社会人になってドライブ。

会社の慰安旅行。

そして、このたび。

 


IMG_6458rsize800.jpg

いたるところにアートがあるんですが、サンケイ系列なので、テレビで観たことあるものも。

 

IMG_6461rsize800.jpg

本当は違うところを目指そうと思ったのですが、勢い立ち寄っちゃいました。

 

IMG_6464rsize800.jpg

球体に私が写っている??(笑)

 

IMG_6469rsize800.jpg

星の庭

そう、迷路になっています。

歩けるんですよ。

 

IMG_6474rsize800.jpg

このように階段を降りられます。

 

IMG_6476rsize800.jpg

子供の頃は背が足りず、出口が分からなくなったんだけどね。

随分と低く感じました。

 

IMG_6473rsize800.jpg

これは初めて観るものです。

この中で子供達が遊んでいます。

木製の工作のような感じ。遊び心満載です。

 

IMG_6481rsize800.jpg

ボクシングをする二匹のうさぎ

 

IMG_6483rsize800.jpg

イギリスのバリー・フラナガンさんの作品です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。