SSブログ

歓迎会がまだ終わらない [ライフ]

決算やら実際の異動配置時期やGWやらで歓迎会が全部終わっていない・・・。

今週も来週も埋まっており5月いっぱいかかりそう。

スケジュール帳もぎっしりなんですけど、そんなに歓迎する奴っていたか(笑)?


昨日も、大勢で飲んでいたけど・・・・。

元々いる奴らばかり(笑)

「maeboo.さん(仮名)、行きますよ~」

と言われて、ああ誰の歓迎会だったかなと思いつつ参加してみると単なる飲み会だった。

こんな調子なので、歓迎会が終わらない。

いや、歓迎会の日にちは決めたけど、もうあいつとあいつとあいつはもう数回飲んでる。

 

今日は休肝日にしよう。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はだけた大将

こんにちは。
銅の宝箱頂きました。
by はだけた大将 (2009-05-16 10:58) 

maeboo.

はだけた大将様、はじめまして
ようこそお越しいただきました。
丁重に挨拶頂きありがとうございます。

二日酔いの朝、管理画面を開けたら宝箱の案内が来ており言われるがままに設置しました。
どうやらいきなり宝箱が置かれたようです。
当選されることお祈りしております。



宝箱(今回は銅) 関係でお越しのお客様へ
もしかしたら宝箱の件でniceを頂いた方々もいらっしゃるかと思いますが、左のサイドバーで「コメント無きniceは削除します」と案内しておりますので、今回もそのように致します。申し訳ありません。

これからお越しいただく方も宝箱の件についてのniceなら、気になさらずドンドン持って行ってください。
もし、記事を読んで頂いて何琴線にふれることがあってのniceでしたら、コメントを頂けたら励みにしたいと思います。

by maeboo. (2009-05-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。