SSブログ

復活したよ [ライフ]

木・金・土と回線が途絶しておりました。

ADSLモデムを強制的に初期化(工場出荷状態)して、設定し直そうとボールペンの先で突っつきました。

そして、CD-ROMのウィザードに従って、設定しようかな・・・。

 

あれ、この頃のCD-ROM・・・・・・・VISTAなんて全く知らない頃の時代もの

しまった!


5年前のマニュアルが見つからない。

WEBでPDFダウンロードしようかなって思っても回線がつながっていない。

じゃあ、ダイヤル回線で・・・・・・・

あ、このPCはつなげられないんだった・・・。


携帯電話を使って、検索。

アドレス打ち込んで、どうにか初期設定し直しました。

復旧です。

御心配かけました。

 

後ろで家族がテレビを見ていますが・・・・・

 

ヴァンヘイレンの「ジャンプ」、売れるんだろうな。

LP(CDじゃないよ!)のジャケットがとっても衝撃的でたしかPTAからクレームがついたと思います。
その「1984」の中だと、「パナマ」が好きだったかな。

ああ、もう25~6年前の楽曲なんですねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

今日は。

ヴァン·ヘイレンの『ジャンプ』を主題歌に使った『MR.BRAIN』ですが…、以下略。

久し振りにAmazonで『愛と死をみつめて』を検索すると溝口肇氏のベストアルバム発見。
広末版の2曲が収められています。

> http://www.amazon.co.jp/Hajime-Mizoguchi-BEST-WORKS-溝口肇/dp/B001ESHK7I/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=classical&qid=1243090504&sr=8-12

2008年10月発売とか。ただお値段がちと高い。
by CYPRESS (2009-05-24 00:22) 

maeboo.

CYPRESSさん、おはようございます。

溝口さんのアルバムに関しては既に聞いておりましたが、買っておりません。
放映直後なら間違いなく購入していたと思いますが、2年以上経ってからですからね。
最近はCDではなくダウンロードしているので、必要な曲だけでもとMORAに行ったら・・・・配信されていませんでした。
by maeboo. (2009-05-24 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。