SSブログ

僕の生きる道 フジテレビにて再放送決定 [僕の生きる道]

かすみ草さんに教えていただきました。CYPRESSさんが調べてくれました。

ついにドラマ「僕の生きる道」の再放送(フジテレビ)が決定です。

6月26日 第一話 15:00~ 第二話 15:57~

20040528_1608_000.jpg

フジテレビが見られないエリアの方はごめんなさい・・・。系列でもあの枠でフジと同じドラマの再放送はしていないので、どうぞ自分のエリアの放送局の公式サイト等で再放送につきましてご確認ください。

このドラマを作成した関西テレビのHPを覗いて来ましたが、連動していませんね。


私が知る限り、フジでは二度目の再放送。

前回は「僕と彼女と彼女の生きる道」の本放映の番宣として2003年の暮れに再放送されたと記憶しています。

今回は何でこの時期に再放送なんだろう?

関連の共同テレビ製作の「守護天使」の宣伝?
(監督が僕生きを演出した佐藤祐市さん。大杉さんも出演している)

心配なのは最終話。放送枠拡大だったので、再放送の時に編集されてしまうのかな?

 

僕の生きる道関連記事一覧はここから


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

CYPRESS

今日は。
『任侠ヘルパー』(草なぎ剛+黒木メイサ、7月9日木、午後10:00、フジTV)の宣伝でしょう。『MR.BRAIN』用の『白夜行』と同じ。
全11話、第1話は64分、最終話は放送時間を69分に拡大だから、編集しないで放送してほしい。けど無理かなぁ…
毎日二話づつ放送し最後の7月9日(木)は三話、でしょう。
(→午後9:00 『みなさんのおかげでした』の『新·食わず嫌い王』に主演の草なぎ君か黒木メイサさんが出るか?。
→午後10:00 『任侠ヘルパー』へ)

『僕の生きる道』の制作陣を見ると、さすが関西TV制作、知らん(笑)。
by CYPRESS (2009-06-14 14:01) 

CYPRESS

今日は。

↑訂正。
最初の日だけ二話、残りは一話づつ、ですね。でないと『任侠ヘルパー』の放送日と合いません。
by CYPRESS (2009-06-14 16:30) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは
あ、任侠ヘルパー!!
最近、連ドラ観ておらず、さらには7月期ドラマもノーチェックでした。
それですね。

関テレさん製作のドラマって、知らないままフジ系列で放映されているんですよね。僕生きが放映されたあの枠は関テレ枠。

再放送の放映予定はフジテレビの公式サイトがもう少し進まないと分かりませんね。知らなかったのですが、平日午後は再放送3本しているんですね。
by maeboo. (2009-06-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灯台下く・・・・く・・・温故知新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。