SSブログ

ガンプラの部品!? [紀行]

IMG_6822rsize1024.jpg

いやぁ、このプラモデル(笑)、いいわぁ。最高。

IMG_6824rsize1024.jpg

 

 

IMG_6829rsize1024.jpg

 

 

IMG_6830rsize1024.jpg

 

 

IMG_6831rsize1024.jpg

 

 

IMG_6832rsize1024.jpg

 

 

IMG_6833rsize1024.jpg

 

 

IMG_6837rsize1600.jpg

 

 

IMG_6838rsize1024.jpg

 

 

IMG_6872rsize1024.jpg

 

 

IMG_6873rsize1024.jpg

 

 

IMG_6874rsize1024.jpg

 

 

IMG_6876rsize1024.jpg

 

 

IMG_6879rsize1024.jpg

 

 

IMG_6882rsize1024.jpg

 

 

IMG_6884rsize1024.jpg

 

 

翌日、完成披露目でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

CYPRESS

今日は。
こういう物が好きだと馬鹿にする輩がいますが、この手のヲタクの頂点に立ってるのがスピルバーグやルーカス。

大人(男)と子供(少年)の違いはオモチャの値段
~by 無名氏~
by CYPRESS (2009-07-12 15:33) 

maeboo.

CYPRESSさん、このおもちゃ買って(笑)

今回のガンダムに関しては経済的に貢献してますね。
25周年の時も、結構力を入れてキャンペーン展開していたのに、盛り上がりは今回の30周年の方が断然良いように感じます。

by maeboo. (2009-07-12 17:18) 

CYPRESS

maeboo.さん、欲しい?
買うのはいいけど、SDガンダムと違って、置くとこある(笑)?
by CYPRESS (2009-07-12 23:14) 

こさ

maeboo.さん、みなさんこんばんわ(・∀・)ノシ

大竹輝明くんと同じ感想を持ちました@うち
「おっきい」

・・・・ではなんですので。
ガンダム世代ではないので、「いいなー」と眺めています。
年がバレますが、ゲッターロボやらGマジンガー、マジンガーZ
なんかのあたりは大好物です♪
あっ、グレンダイザーにライディーンもあったや。(やけくそ)
このあたりのメカ、あまり知らないかもなぁ・・・(ぼそり)
by こさ (2009-07-12 23:29) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは
・・・・・サイドシックスに置きます(笑)

こささん、こんばんは
初めて買ってもらった超合金が「グレートマジンガー」でした。
でも友達の持っていた鋼鉄ジーグのそれがうらやましくて。
マグネットでくっつくのですが、関節に適当にくっつけて遊ぶ(ちょっとホラー)が子供心に羨ましくて。

え、世代・・・何の事?
by maeboo. (2009-07-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダム 1/1御台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。