SSブログ

仮面ライダー・・・V3 [ライフ]

外出から帰りテレビを点けるとジャイアンツが2点リードで9回の裏ワンアウト。

おお、そういや今日にも優勝決定か・・・。

数年前から野球中継を観なくなり、お気に入りのチームも無いけれど、優勝シーンはやはり観たい。

そのままテレビを観ることとする。

解説者の話を聞いていると、3連覇というのはあのV9以来らしい。

ほほう・・・。

V3か。

V3と言えば、仮面ライ・・・

と思った瞬間、テレビ中継が映しだしたのは、外野スタンドで応援しているファン。

そのファンが手にしているのは仮面ライダーV3のイラスト(笑)

その年代は同じ脳味噌の構成をしているらしい。


さて、シルバーウィーク最終日。

行楽ムード一色の連休でしたが・・・


今日は秋分の日。

空の雲の様子は夏の雲と秋の雲が混在したような空。

暑さ寒さも彼岸までというけど・・・そう今日はお彼岸。

自宅からちょっと行ったところにある霊園。

その周辺は大変混雑しているけど、お参り渋滞なのか行楽渋滞なのかは分かりません。

敬老の日は移動して、今回はクローズアップされたけど、お彼岸の影が薄くなった気がするのは私だけ???

でも一昨日前に買い物に行き間違いなくお彼岸だと感じたことがある。

それはお彼岸シーズン、お花が高い!!

ケチるのもご先祖様に申し訳ないし・・・(笑)


さあ、連休終了。

会社に戻ると、今月も営業日はあと僅か。

売り上げ・・・・・はぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。