SSブログ

美味しい物 [ライフ]

何か美味しい物を食べたい。

出せるお金は限度もあるけど、多少出してもいい。


そう思っているくせして、何を食べたいかと考えてみても、何にも浮かばない。

贅沢するつもりじゃなく、普段の食事でもそう・・・。

一人で行動しているなら、おにぎりで十分。

多分、3食ともおにぎりとなっても、当面文句も言わないだろう。

さっき、「多少お金は出しても」と言いましたが、実は出した金額並みの価値が無ければ相当へこむ。

大した料理でなく、自分で作った方が美味いもんだったら、高い金など出したくない・・・。

しかし、そんなこと抜きにして今何が食べたいか言われても浮かばない・・・。

ああ、問題だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。