SSブログ

明日から下半期 [ライフ]

もう9月も終わり。

明日から10月です。

ということで・・・・・あれが復活。

今日、ちょっとリハビリしてみました。


それはクールビズが終了して、明日からネクタイ着用(笑)

今日、集金しながらネクタイしてみたけどやっぱり窮屈。

昔はネクタイ外す方が変な感じがしたけど、もうすっかり慣れましたね。

会社の仲間たち、ネクタイ忘れてこないだろうな・・・。

 

ソネットブログのメンテナンス日程が決まりました。

10月16日 AM2:00~9:00

あくまでも時間は予定。過去に大幅延長となったこともあります。

サーバー強化が今回のお題。

ちょっと、重い毎日なので改善されるといいな。

 

今日は私用の携帯電話を二回も落としてしまった。

二回とも蓋が取れた。

そのうち1回はバッテリーもすっ飛んだ。

購入してもうすぐ2年。

一度バッテリーは交換しましたが、最近また容量が減ったと実感しております。

でも、最近の携帯電話って高いですよね。

壊さないように気をつけないと・・・。

それに会社の携帯も2年を突破しました。

非常に使い勝手も良いシンプルな携帯です。

余計な機能も少ないのでバッテリーも今まで交換してなかったのですが、最近になって急激に消耗が激しくなりました。ヒンジ部分にも亀裂が入っており、これまたまずい状態。

会社の金だから機種変更もいいけど、使い勝手が良かったんだよなぁ。シンプルで・・・。

 

日光のあらかじめ書いておいた記事のストックが無くなりました。

今まで書いていたのは記事公開をタイマーセットしておいたので、毎日適当な時間にUPしてくれましたが、また書かないとね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。