SSブログ

小康状態 [ライフ]

おお、何故かADSLモデムが作動している・・・。

新しい奴取り寄せしているけど、動いているうちに記事を書いておこう。

日光の記事、とりあえずひとつ書いておこうかな。


今日は天気予報で聞いていたほど、スカッとした天気にはなりませんでしたね。

残念、残念。

10月10日は晴れの特異日だったけど、例のハッピーマンデーでその神話もすっかり崩壊しちゃいましたね。

 

ちょっと、涼しい。いや、寒い。

あったかいもんでも作ろうかな。

冷蔵庫にはそろそろ賞味期限切れっぽい野菜がいっぱい。

豆腐も昨日で賞味期限切れ。

 

雑炊にしよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。