SSブログ

秒速5センチメートルのロケ地写真、スライドショー(期限あり) [秒速5センチメートルロケ地]

秒速5センチメートルのロケ地写真

これもスライドショーにしてみました。

無料会員なので保存期間は30日だけ。

まあ、いいか。

何となく懐かしいですね。ああ、今年も種子島へ行けない。

コスモナウトの舞台を観てみたい。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

けんけん

maeboo.さん

すばらしものを拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

最近、ネットもあまり見る時間がなくて・・・
とっても、久しぶりにお邪魔したら・・・・DigiBookが目に入って・・・
本当にすばらしい!! 感動しました。

春以降、東京、名古屋、四国、広島、九州と頻繁に出張に行っているのですが
日帰りばかりで・・・・ゆっくりと旅行気分と行かないのですね
こうやってすばらしいスライドを拝見すると
つい、ブラっと旅に出たくなりました。


by けんけん (2009-11-01 00:38) 

maeboo.

けんけんさん、ご無沙汰しております。

これ、簡単な割にいい仕事してくれます。
自分で作り保存したものをUPする場合、ファイルの大きさに制限がありますが、こいつはブログからDigiBookのサーバーに飛んでくれるので、大きなサイズでも問題なし。

でも、有料は・・・・とケチくさいことを言っております。

私の会社でも不要不急の出張はNGで、帰って来れる出張は日帰りです。
私もどこかに行きたいなあ。
by maeboo. (2009-11-01 07:03) 

saki

これは素晴らしい作品になりましたね!
DVD特典映像としても使えそうなくらいです。
楽しいだろうなあ・・・。
次回は是非、種子島バージョンも!!

けんけんさん、お久しぶりです。
お忙しいようで、お身体にはご留意下さい。
私は一時期よりは落ち着いてきました。
なかなか成果が上がらないので、残念ですが・・・。
by saki (2009-11-02 17:31) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
でも、特典映像とは持ち上げすぎでしょう(笑)
種子島に行ったら、絶対写真を撮る事でしょう。
それを夢見て、日々すごします。
by maeboo. (2009-11-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。