SSブログ

赤レンガとお月さま [僕の生きる道ロケ地]

お月さま.jpg

欠けているお月さまもいいですね。


夕ご飯を食べた後、ちょっと行ってきました。

相変わらず、ふらっと行っちゃう病です(笑)

 

IMG_7748rsize1024.jpg

他にも写真を撮りましたので、おいおい貼っていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

今日は。
maeboo.さん、『僕の生きる道』、好きなんだなぁ(笑)。

人気がある佳作なのは間違いなく、他のブログ見ても欠点を書いてるのは私だけみたいだし、未だに自宅近辺のBOOKOFFでDVDboxを見掛けたことなし。(→欠点書いたから嫌われてる(笑)?)

今朝Googleで『僕の生きる道』を調べるとこのブログは65番目(「ロケ地」か「あらすじ」が加わると4番目!)。
maeboo.さんの情熱と愛情を考えれば、もっと上に来て当然ですから、協力するつもりです。まずはDVDboxを手に入れねば(つまり当分サボれるとゆーこと(笑))。
by CYPRESS (2009-11-08 15:15) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは
なるほど、ロケ地を足すと検索上位ですか・・・。
喜んでいいのか?どうか?

試しにヤホーでもやってみたら、只今「ロケ地」を足すと6番目でした。
でも、「ロケ」にすると5番目!?(笑)
「地」は?

あ、「僕の生きる道」だけども27番目だ。

多分、6月の再放送で盛り上がったからでしょうか。
私のブログは「僕の生きる道」をメインテーマにしているようで、していない(?)。他にも話題があればドンドン書いているから、ずっと続けていられるのでしょう。

そう、好きなんですよ。

欠点を書かれるのは、フラットな判断が出来るのでしょう。
恋をすると盲目になるんです(笑)

DVDーBOXがBOOKOFFに無いということですが、恋する私の推測ですが、DVD-BOXを買った人は本当に好きで買った訳で中古屋にうるつもりなどさらさら無いのかと・・・。

確かに再放送はカットだらけで5%はカットされているようですが、いつか機会はあるんじゃないでしょうか?
CYPRESSさんだって実践していますからね。テレビ放送から5年が経過。CYPRESSさんがDVDBOXを手に入れたのは、放送から随分経ってから。しかも、集中で1年間熟成させてから没頭する。うーん、素晴らしい。セカチュウのエントリーももう75まで来ていますね。
いつか仰っていましたが、急いでみる必要は無いんですよね。素晴らしいと思えるものは、時を経ても素晴らしいはずですから。

ということで、サボってもちゃんと完遂してくださいね。
by maeboo. (2009-11-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。