SSブログ

「僕」の映画化 [僕と妻の1778の物語]

最初、ニュースを断片的に聞いたとき、「僕の生きる道」と一応関連付けしている程度かと思っていた。

確かに星監督と草彅君というと、「僕の生きる道」をはじめとするシリーズが浮かぶけどね。

しかし、しっかりと僕シリーズの最新作と明言して書いてあった。

「僕と妻の1778の物語」


さて、どのような作品になるのかな?

 

で、もうひとつ。

以前書いたことがありますが、「僕の生きる道 映画化」の検索がとても多かった件。

さらには、そのような事を記事に書いたら、尚更その検索でたどり着く人が増えたことがあった。

それは約半年も前のこと。

ホント、みなさん情報通なんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。