SSブログ

もう一度、秒速5センチでいこう(前編)(公開期限あり) [秒速5センチメートルロケ地]

無料会員の宿命か、前回UPした秒速のデジブックが保存期間がそろそろ終了しますと連絡が来ました。


日光編のデジブックはもうアップロードし直す気持ちはありませんでしたが、秒速の方はいまだに毎日のようにアクセスがあります。

前回のアップロードの際に、実は枚数制限の関係上、相当枚数をカットしました。

なら、もう一度ちゃんとしていおこうと思い、前後半に分けて作りました。

勿論、今回も公開(保存)期限つきです。

やっぱり長いから、お暇なときに・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

saki

やっぱり根強い人気なんですね。
この作品をご覧になった方は、写真から映像を想像され、音楽まで流れているかもしれませんね!
by saki (2009-11-24 18:05) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
このブログの中で、約2年前に書いた秒速のエントリーがほぼ毎日、辿りついているようで、ソネブロがレポートを寄こしている、「ここ3ヶ月で最も読まれている記事」は僕生きの再放送があった期間を除くと、ほぼその記事。
どうやって辿りついてくるのか、どこかにリンクでも貼ってあるのか・・・。
私も種子島へ行くまではなかなか熱は冷めないと思います。いや、行ったらもっとお熱でしょう(笑)
by maeboo. (2009-11-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。