SSブログ

海ほたる 2 [紀行]

IMG_8145rsize800.jpg

周りは・・・・・全部、海。

今回は千葉市に用事があり、アクアラインへ突入。

前回の記事では川崎方面の景色でしたね。あちらは海底を走っているので道が見えませんでしたが、千葉方面は海上に道があります。


IMG_8140rsize800.jpg

この写真でどこまで伝わるか分かりませんが、海ホタルパーキングエリアに入る直前が急こう配。

さらに分岐地点で工事をしているので、結構怖いんです。

 

 

IMG_8153rsize800.jpg

川崎方面はイルカでしたが、千葉方面はカジキマグロです(笑)

 

IMG_8154rsize800.jpg

鐘。


年齢にかかわらず、男女のカップルは近づきます。

 

IMG_8179rsize800.jpg

海ほたる、幸せの鐘です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

1枚目の写真が、巨大な船の船上のように見えました。
by saki (2009-12-18 15:52) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは、午前様です・・・・。

そうなんです。私もそれを感じていました。

記事「海ほたる3」は昨日のうちに書いておき、公開準備だけしておきました。その記事に書いておいたんですよ、船と感じたことを。

自分が思ったことが写真で通じたのは嬉しいですね。
by maeboo. (2009-12-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

総持寺 2総持寺 番外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。