SSブログ

サザエさん通り [紀行]

IMG_8195rsize800.jpg

桜新町駅前の通り(そういや、何通りっていうんだろう、玉川通りからちょっと枝分かれした通り)です。

このまままっすぐ行けば、三軒茶屋に到着します。

比較的渋滞しやすいので、私はあまり車で走る事はないですね。


IMG_8196rsize800.jpg

その通り沿いにのぼりが・・・

深沢に日体大があります。箱根駅伝の応援かな?

しかし、しかし、この周辺には他にも大学があります。

駒大に東農大。やはり年明けの箱根駅伝の出場校。

 

IMG_8197rsize800.jpg

この看板の角を曲がり、玉川通り方面へつづく通りがサザエさん通り。

 

IMG_8198rsize800.jpg

当然、あちらこちらにサザエさんの登場人物がいます。

 

IMG_8200rsize800.jpg

最近のアニメしかしらないと、このタッチのサザエさんは目新しいかもしれませんね。懐かしい。

 

 

IMG_8201rsize800.jpg

 

 

もう少し写真がありますので、続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。