SSブログ

おやすみ [ライフ]

のどが痛い。

他は何ともないけど、風邪なのか?

明日は絶対休めないから・・・・・・

もう寝る!

ゴメンナサイね。昨日はいっぱい記事書いたから許してね。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

maebooさん、体調はいかがでしょうか?
私も先々週、ちょっと体調不良で、部活の練習も休みました。
お互い(若くはないので・・・(笑))気を付けましょう。
by saki (2010-03-09 18:23) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
御心配をおかけしましたが、よく寝たのでおかげさまで本日は快方に向かっています。
でも、寒い・・・。

こちらは雪も降りました。
明日は郊外に行きますが、営業車使えるかな?

by maeboo. (2010-03-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮りたいなオダイバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。