SSブログ

僕の生きる道 約束の大きな木も7年(5) [僕の生きる道ロケ地]

IMG_9064rsize1024.jpg

まだ、温室に居ます。

 


IMG_9063rsize1024.jpg

さあ、ここでロケ地らしくなりましたね。

秀雄とみどりが、老夫婦に写真を撮ってくれと頼まれたところ


IMG_9065rsize1024.jpg

うーん、葉っぱが派手。

 

IMG_9069rsize1280.jpg

今にも秀雄さんとみどりさんが現れそう。

 

 

IMG_9072rsize1024.jpg

ナツメヤシ

 

 

IMG_9074rsize1024.jpg

さあ、そろそろ先を急ごうかな。

 

IMG_9079rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_9083rsize1024.jpg

これが前の記事にも書きましたが、螺旋階段上のギャラリー。

 


IMG_9084rsize1024.jpg

行ったことがある人は雰囲気が分かると思いますが、写真だけじゃこの温室、どんな構造しているんだと疑問に思うのではないでしょうか?

 

IMG_9085rsize1024.jpg

松ぼっくり・・・・・

いや、パイン。

 

 

IMG_9088rsize1024.jpg

登れるか?

いや、やめておこう。

 

 

IMG_9090rsize1024.jpg

そんなに高い気温じゃないんですが、歩きまわると暑くなってきた。

 

 

IMG_9091rsize1024.jpg

ん?手書き

 

 

IMG_9092rsize1024.jpg

これが実物。

怖くて中は撮影しませんでした。

 

 

 

実はもうひとつ手書きで紹介している植物がありました。

敢えて、その看板は掲載しません。

 

で、実物はこれ

IMG_9095rsize1024.jpg

この実、何に見える?

 

IMG_9096rsize1024.jpg

こっちに方が、まだ雰囲気あるかな?

 

ある、キャラクターらしい・・・・

 

あの有名な・・・

ネズミの・・・

 

え!?

IMG_9093rsize1024.jpg

 

・・・かなぁ?

 

 

さあ、温室を出るぞー

 

 

IMG_9098rsize1280.jpg

また、温室だ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。