SSブログ

上野 2010春 花見?人見? [紀行]

IMG_9305rsize1024.jpg

桜のレントゲン写真・・・・違うか

 

この日は良い天気でしたね。


IMG_9306rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_9307rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_9317rsize1024.jpg

綺麗なんだけどね・・・

 

 

IMG_9312rsize1024.jpg

人が多すぎ。

耐えられない。

あああ

 

 

 

IMG_9327rsize1280.jpg

時間ないけど、逃げ込むか


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

こちらもほぼ満開です。
もう暗くなっているので見えませんが・・・。

3月からWOWOWに加入して、映画を何本か録画しましたが、見る余裕がありません。
時間より、気持ちに余裕が無いのかも知れません。

高校野球は接戦が続いているようですね。
大会注目の投手も早めに負けてしまったり。
トーナメントを勝ち上がるのは難しい。
指導者の力も大きいのでしょう。
問題になった指導者もいたようですが・・・。
by saki (2010-03-29 19:07) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
夜桜と言えば、最近よく取り上げられている(まぁ、毎年のことですが)、六義園のしだれ桜。
ライトアップして綺麗なんですが、これこそのんきに三脚立てて綺麗に撮影などする余裕はありません。
テレビでは閉園後、誰もいないところで映しているからいいのですが。

映画、いいですね。でも、観ない。分かる気がします。
テレビでやっているのをたまたま観るのがいいようです。だって、テレビを見る余裕があるってことだから(笑)

今年は選抜をちっとも見ていません。でも、例の件は知っている。あえて言及もしませんでしたけど、指導者は野球を通じて大切なものを教えてあげて欲しいです。

by maeboo. (2010-03-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。