SSブログ

上野 2010春 ZOO [僕の歩く道 ロケ地]

IMG_9340rsize1024.jpg

上野動物園・・・・・・って何年振りだ?

このブログでも色々動物園行ったけど、日本でも有数の動物園である上野動物園を取り上げるのは初めて。

入って右側にパンダ舎がある記憶は間違っていない。

ただ、パンダ舎はあってもジャイアントパンダはいない。

ランラン・カンカンの公開、観に行ったなぁ。


そんなパンダ舎の住人は当然のように・・・

 

IMG_9343rsize1024.jpg

レッサーパンダ。

カメラを向ける角度をちょっと変えるだけで人がいっぱい写るので、写真はありませんが、人が歩きながら見るスペース。

動物がいる側は子供たちのゾーン。

ちょっと高い位置だけど、オリから離れている。

子供の頃は最初子供ゾーンに居たけど、結局オヤジの肩車だったような・・・・。

今ではそこまで人はいないから、大人でもオリに寄ることが出来ます。

 

IMG_9386rsize1024.jpg

これは・・・・?

子供の頃は無かったよなぁ・・・タブンダケド。

 

サーラータイ

タイと日本の修好120年記念で建てられたそうです。

タイの東屋。

 

IMG_9575rsize1024.jpg

すぐそばにアジア象もいるから、もしかしたらタイ出身かな?

 

 

 

 

IMG_9454rsize1024.jpg

テナガザル。

 

 

 

IMG_9457rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_9463rsize1024.jpg

見つめる先に・・・

 

 

 

IMG_9465rsize1024.jpg

共存です。

 

 

IMG_9473rsize1280.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。