SSブログ

上野 2010春 どーもー [紀行]

IMG_9413rsize1024.jpg

オジロワシ

いやぁ、精悍な表情です。見習いたい(笑)


IMG_9415rsize1024.jpg

こちらはコシジロハゲワシ

触ってみたい・・・・・いや、やめておこう。

 

 

IMG_9427rsize1024.jpg

トキイロ(朱鷺色)コンドル

 

同じゲージに同居しているので、沢山写真を撮っていたら、後ろで猛烈にアピールしている奴が居る。

 

 

IMG_9438rsize1024.jpg

こいつ。

さっき紹介した猛禽類達のどれよりも大きかった。

羽を広げたら、2m以上ありました。

もの凄いアピール。

 

 

IMG_9440rsize1024.jpg

あ、気になるのか、こっち見た(笑)

 

 

 

さてさて、ちょっと離れたところで見つけたこいつ

IMG_9495rsize1024.jpg

大きさはさっきの連中より小さいですが、1m位。

くちばしを見ても、何かやらかしそうな感じがする。

 

実は、くちばしなんかより、全身を見たら凄いインパクトがあります。

 

 

 

 

IMG_9502rsize1280.jpg

足が長い!

そして、太ももがすごい(太ももでいいのか?)!

 

凄い違和感を感じます。珍しいと思いました。

珍しいはずです。1科1属1種の鳥類です。

ヘビクイワシでした。

 

IMG_9497rsize1024.jpg

お!気がついたかい。

って、なんか誇らしげ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。